人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

しあわせなウェディングボード♪

一年半も前のことですが

娘さんのウエディングボードを手作りたいと
ご依頼いただいて、
お母様の愛情をいっぱい込めて
作っていただいたウエディングボード。

その後・・・

しあわせなウェディングボード♪_d0142770_23374712.jpg


お母様のご希望通り
若夫婦の玄関にこんな風にアレンジされて
「幸せの日の証」が飾られているそうです♪

「こんなに大事にしてくれててね♪」
と、素敵な笑顔でお話下さいました。
可愛いお孫さんのお写真も見せていただいて
思わず一緒に目じりが下がります(*^^*)

つくづく手づくりのお仕事をしていて良かったと感じた一日。
嬉しいご報告に感謝です。
by ponycraft | 2009-07-29 23:42 | つぶやき