人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

一年

星になってしまったあの日から1年。

まだ部活に行ってて
家に居ないだけのような気がしています。

葬儀が終わったら「明日からは泣かないよ」と
あの日約束しました。
彼に、わたしがしてあげられる唯一のこと。

温かな家族と優しい人たちのお陰で
息子との約束を果たして過ごせました。
そしてこれからも・・・がんばるね。
by ponycraft | 2009-08-05 23:54 | つぶやき