ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

小さな木の雑貨講習@ガーデンフレーム

8月の講習会作りました。
簡単なワイヤークラフトと組み立て、
ステンシルで仕上げていただきました♪

d0142770_20144538.jpg


小さなミントとアイビーのグリーンは
我が家のお庭産のプレゼントです(笑)

それぞれのイメージにピッタリな作品になりました!
夏休みで一緒に来て下さった可愛いお子様たちにも
折り紙で作った可愛いプレゼントも頂きました053.gif


いつもどおりに楽しいお教室でしたが
忘れ物をしてご迷惑を掛けてしまいました。
でも皆さんお優しくて(*^^*)助けていただきました。

かなり反省です。。。(T T)
次回からは、ご迷惑を掛けないように
自分のためにも、気を引き締めて準備します!
[PR]
by ponycraft | 2009-08-18 20:26 | お教室