ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

かえるファミリー

くつろぐかえる3兄弟に、泣いてる子、慰めてる子、
あぐらをかいているのはパパさんかな?
ちいさな赤ちゃんおたまじゃくしもお池の中で遊んでいます

d0142770_20313838.jpg


実はかえるさんが大好きな生徒さんからのリクエストで
前回の羊毛教室は、かえるさん作りでした。

で、骨組みと大雑把な本体まで作っていただいて宿題に。
その一ヵ月後に持ってきてくださったのが写真のカエルさんファミリー!

表情豊かな、動きのあるイキイキとしたファニーな表情に
見ていて思わず笑顔がこぼれます(*^^*)

たくさんの作品に、わたしも頑張らないと!
やる気をバッチリ頂いて帰りました♪

次回のリクエスト、しっかり準備していきますね~お楽しみに。

ちなみにこの日は、
カエルさんを見ながらペアペンギンを作っていただきました♪
[PR]
by ponycraft | 2009-08-18 20:42 | JEUGIA