ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ドールベンチ@小さな木の雑貨

先日の木の雑貨講習は
こんな真っ白なミニベンチを作りました。

d0142770_23304673.jpg
d0142770_23493029.jpg


椅子の脚が、がたつかないように
組む順番が大事で、
意外とコツのいる木工ですが
さくさくっと作って下さいました。(*^^*)



さて、来月と四月ごろにJUEGIAの作品展示があるそうです。
2月のは奥行き5cm以内の通路ギャラリーなので
「立体」のわたしには一工夫要りそうです(^^;)

4月は生徒さんと一緒に!
こういうのは初めてなので、一緒に相談しながら
楽しんでやりたいと思いま~す♪
[PR]
by ponycraft | 2010-01-15 23:54 | JEUGIA