人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

おうち型小物入れ

おうち型小物入れ_d0142770_18165446.jpg

おうち型小物入れ_d0142770_18161391.jpg


このスリムキーフックハウスは
先月のJEUGIAの講習会の作品です。

初めての蝶番にちょっと苦労しながらも
時間内にバッチリ仕上げて下さいました◎

どんどん手順や電動工具も使い慣れてきて
細かく説明しなくても順調に作業が進みます(*^^*)

今日は、もうひとつ大きいサイズの
白いおうちの小物入れを作っていただきました。

おうち型小物入れ_d0142770_18321046.jpg


手馴れた感じで、組み始め
予定通り!2時間半で躯体部分を仕上げて下さいました。
さすがですっ。(^^)v

来月は、おうちに自分らしい飾り付けをしていただいて
4月のJEUGIA作品展に一緒に展示していただくつもりです。

いまごろ~自分で作った
真っ白でシンプルなおうちを眺めながら
どんなアレンジをしようかと
あれこれ悩んで下さってるはず♪

どんなアイディアが出てくるかしらと
今から来月の講習会がとっても楽しみです016.gif
by ponycraft | 2010-02-09 18:34 | JEUGIA