人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。_d0142770_20555862.jpg
まだまだ暑い日が続いておりますが
みなさまお元気でしょうか?(^▽^)ノ

永らくブログをお休みしていましていたために
いろんな方にご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありませんでした。

メールを頂いたり、お声を掛けていただいたり・・
友人を通じて、気にしてくださってることを聞かせていただいたり。
優しい皆様のお気持ちに感謝しています。

今までのように、木工などの
力のいる電動工具を使う作業はあまり出来ませんが
生活改善をし、早寝早起き・休憩!の
とーっても規則正しい生活を送っております。
なので、毎月の羊毛・ワイヤーの講習会や
ケーキ屋さんのお仕事も楽しく頑張っております♪

かなりのゆっくりペースですがブログに復帰しますので
またよろしくお願いいたします。


羊毛のねこちゃんと新作の白文鳥さんです!
オーブン粘土でくちばしを作って焼いて削って・・・
この作業にめっちゃ嵌ってます(*^^*)
by ponycraft | 2010-08-20 21:12 | つぶやき