人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

木工クラフト☆

先月の、最後のクラフトサークルの木工クラフトは
34名の大所帯の講習会だったので、
にぎやかで大騒ぎ(*^^*)で刺激いっぱいでした。

で、今週の2つの講習会は、
どちらも少人数で、じーっくりとみなさんとお話して
私自身もゆったり楽しませていただきました(*^^*)v

木工クラフト☆_d0142770_022641.jpg


同じ長さのワイヤーから
ちょっとずつ雰囲気の違うとりさんや
オリジナルの想いをたして作ってくださいます。

その人らしさがいっぱい詰まった作品を見せていただくこと
「かわいいー」と自分の作品を気に入ってもらえること・・・が
私の楽しみなんです。

おかげでいっぱい楽しませていただきましたよっ
どうぞ大事に使ってくださいね~♪


***********************************


これまで、たーくさんの方にご参加いただいた木工教室は
これからは、山科のJEUGIAさん「小さな木の雑貨」だけになります。

本当にありがとうございました。(*^^*)

体力自慢でガテンな私だったのですが・・・
コレからはおしとやかに?(^m^)
力の要らない、羊毛・ワイヤークラフトで講習会を続けて行きます。

どうぞよろしくお願いいたします。
by ponycraft | 2010-11-12 00:49 | JEUGIA