人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

明けまして おめでとうございます。

011年の朝の初作業は雪ウサギでした(*^^*)

明けまして おめでとうございます。_d0142770_12582481.jpg


今年も変わらずよろしくお願いいたします♪

大晦日にたっぷり降った雪も
今日のお天気でなんとか溶けてくれるかな?

雪で足止めされて
わんこと二人の静かなお正月です。

でも
明日からはケーキ屋さんのお仕事なので
またすぐバタバタとした日々がはじまります。
(人手不足なんです)

なので今日は特にゆーったりと過ごしています。(*^^*)



今年は!

*生活のペースを崩さず健康管理を優先する。

*家族との時間をたいせつに (これは私の基本^^)

*羊毛の作品をもっと増やしたいな

*去年の誕生日からはじめたウクレレを今年も楽しむ。

*携帯のツータッチ入力にもっと慣れたい・・・
      本もいっぱい読みたい・ワンピースも作りたい・・etc

欲張りなわたしは、他にもやりたいこといっぱいです。
夜寝るのを惜しんでもやりたいことをやっていましたが、
そうもいかなくなったので

健康管理を一番に優先して
決まった時間を上手に使う術を憶える!!

コレが今年の目標になりそうです。(^^;)


このウサギ年が
みなさんにとっても充実したお年になりますように!
by ponycraft | 2011-01-01 13:59 | つぶやき