人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

最後のデコレーション。

最後のデコレーション。_d0142770_2358973.jpg

とっても楽しくお仕事していたケーキ屋さん。

が、なんとテナントさんのリニューアルのご都合で
今月20日に閉店することになっちゃいました(><)

で、今日作ったこのケーキが
私の最後の製造(デコレーション)になりました。





講習会との両立できるお仕事・・・この歳で
見つかるかな????って探していたら。

今日、採用の通知を頂きました(*^^*)
急募の事務職なので、
閉店の次の日から、新しい職場デビューすることになります。

また新しく勉強の日々になりますが、
面接して下さった方が
とっても感じの良い方だったので、楽しくやれるかな♪
ドキドキとワクワクしています。


大好きなケーキ屋さんのお店のお仕事もあと少しですが、
楽しいスタッフといつも笑顔で来て下さるお客さんに
感謝しながら大切にお仕事したいと思います。
by ponycraft | 2011-02-11 00:25 | つぶやき