ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

休日らしい休日。

新しいお仕事の内容がすごく濃くて
残業の日々。

お仕事の手順も日々変わるので
帰ってからも頭のなかの整理に追われ、
お休みの日も自分なりのマニュアル作りで
頭がいっぱいぱい~でした。

が、

やっと仕事の流れもつかめて
(手際はまだまだですが ^^;)
自分なりに頭の整理が出来たので

やっと、お休みをお休みらしく過ごせるようになりました(*^^*)=3 ホッ

土日は、おうちのなかの整理をして
今日は、手づくり関係の段取りしてました♪

d0142770_17181922.jpg

うちに遊びに来る人来る人から
作りたい~!!と
度々リクエストを頂いていた

トイレットペーパーのラックを
試作してみました。

シンプルだけど
強度も欲しいし
可愛く壁につけたいし。。

まだまだいろいろ楽しく悩めそう♪
[PR]
by ponycraft | 2011-03-07 17:26 | つぶやき