ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

マトリョーシカ♪

d0142770_0253332.jpg


生徒さんのリクエストで作った まとチャンたち。

シンプルに可愛くて一気に3個作っちゃいました(*^^*)


d0142770_026093.jpg


そしてそれを見守るドロシーちゃん(笑)

息子にはなんか怖い構図やと言われましたが
微笑んでるかんじじゃないですか?
やっぱり怖い??


5月に京都の東部体育館?で 
       一日だけのJEUGIA展示会があります。

今回は、ドロシーのオズの魔法使いと
生徒さんとの合作で、3匹のリスたちなどの羊毛と
おうちの鉢カバーやワイヤーフレームなど
小さな木の雑貨の生徒さんのも展示をさせていただきます。


d0142770_0263222.jpg



お子さんのたくさん来られる会場なので、明るいすっきりとした感じにしようと
並べてみていたらいたら・・・・いろいろダメだしされました。

こういうところ必ずチェックはいります ^^;<息子から
でも当たってるんです。

オズのカードに箒の絵を足したほうがいいよと
これも息子の提案。

まだもう一ひねり必要そうです・・・・
[PR]
by ponycraft | 2011-04-26 00:54 | JEUGIA