人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

羊毛こぶた講習・・・ 再び

7月の瀬田公園体育館講習会が近づいてきました。

今回は、この「こぶたちゃん」です (注*ワイヤーのおうちは付きません)
羊毛こぶた講習・・・ 再び_d0142770_1722524.jpg






募集原稿には、羊毛でつくる 「こぶた」と書いたのに

掲載コメントには、羊毛でつくる 「子豚」となってて・・・

うーん。なんか響き?雰囲気?が違うのでは・・・・ 
と、心配していましたが私の杞憂だったようで

好評みたいです。 (*^^*)ホッ


どんな新しい方と出会えるかな?
また知ったお顔にも出会えるかな?

楽しみにしています!
by ponycraft | 2011-06-28 17:31 | イベント