ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

マトちゃんがいっぱい(*^^*)

昨日はマトリーシカのワンデー講習会で

ちいさなマトリーシカがずらっと並んで記念撮影!

d0142770_2145060.jpg


はじめは、専用の針をこわごわ使っていた小学4年生の女の子。
最後のほうは、サクサクと手早くなってきて
とっても可愛く仕上げてくれました!

若いってすばらしい~♪(笑)
順応力があるんですね。

可愛くできたマトちゃんを笑顔で連れて帰ってくれて
また作ってみると!

うれしかったです(*^^*)



** ☆ ** ☆ ** ☆ ** ☆ **


若いって素晴らしい・・・といえば、
職場の女の子の御結婚されました!

お引越しで、退職されることになっちゃいましたが
優しい彼女なら素敵な家庭を築かれることでしょう(*^^*)

幸せを祈って、ささやかな手作りを作りました。
(気を遣ってもらわなくていいように、めっちゃ ささやかです♪ 笑)

d0142770_21145138.jpg


Happy Wedding 2011
[PR]
by ponycraft | 2011-08-10 21:20 | JEUGIA