ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

褒められました(*^^*)

今日はイオンモール草津で「夏休みワンデー講習会」でした。

羊毛で作るスイーツ♪

ママと一緒に参加の幼稚園。小学生から
大人の方まで幅広く・・・たくさんご参加くださり
ありがとうございました!

入れ替わり立ち代りの講習会だったので
どうしても作業の合間に待っていただくこともあったりでしたが

みなさんずっと笑顔で作ってくださってて
細かい難しいところや
根気の要る作業のときのさりげないママの素晴らしいフォローなど
本当に助けていただきました。

ところで、タイトルの褒めてくれた人とは・・・
付き添いの小4のお兄ちゃん
「自分で考えたん? センスいいなぁ!」
小3の女の子
「先生ほんまに上手やなぁ」
って、まっすぐな目で大きな声で褒められて
すごーく照れくさかったけど
めっちゃうれしかったし元気いっぱいもらいました。(*^^*)ノ

可愛い盛り付けをしてくれたカップのフルーツケーキ
皆さんのお気に入りになるといいなぁ♪
[PR]
by ponycraft | 2011-08-27 00:30 | JEUGIA