人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ビストロフジハラ*石山

以前にも作品展示をさせていただいた京都信用金庫さんから
ありがたくも作品展示のご依頼を頂いて(*^^*)

羊毛作品
絵本の森と、動物たちのクリスマスを展示してきました♪

場所は 京都信用金庫 西大津店

小さなコーナーですが
クリスマスくらいまで展示させていただきますので
お近くにお越しの機会があればご覧くださいね♪

写真撮り忘れたので^^; また後日ご報告いたします。

***************************

さて、その後
昔のPTA役員でご縁の出来たお友達と久しぶりにランチに行ってきました。

ビストロフジハラ*石山_d0142770_18254616.jpg

石山のビストロフジハラさん

ランチタイムは予約していかないと入れないかもとの情報を聞き
予約してお昼一番の11:30に出掛けました。

案の定、開店前からお店の前にはお客さんが並んでて
入ってしばらくするとすぐに席が埋まっていました。


写真は2000円のコースで、
メインをお魚(右)かお肉(左)から選べます。

ボリューム満点で、
特製ハムのサラダもおいしく
デザートの盛り合わせ+ドリンクまで大満足でした♪

お友達ともゆっくりとお話が出来、情報交換もし、
おいしいお料理と、いい感じに時間が使えて
またまたリフレッシュしました。v(^▽^)v



☆ビストロフジハラ

月~土 11:30~14:00
     17:00~21:30

077-537-5655

http://r.gnavi.co.jp/k724500/
by ponycraft | 2011-11-29 18:40 | 元気の素