人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

クリスマスグラスツリー

クリスマスグラスツリー_d0142770_23442941.jpg


今日の講習会で、あたらしく4つのグラスツリーがうまれ♪

・・・る予定でしたが
グラスパーツのつけ方に、みなさんめっちゃ楽しく悩んで下さって
ほとんどの方が、仕上げはおうちで宿題に。

今回のために買っていただいたグルーガンワークにも
嵌りそうです(*^^*)とのこと。

キットステキに仕上げて下さると確信しました!

講習会の間、ピース選びについつい夢中になっちゃって
みんな無口になってましたしね(笑)



このステキな写真は、早速のご報告写メールです♪
mさん、おしゃれな居場所に飾って下さって本当にありがとうございました。

かわいがってもらえてとっても嬉しいです。


☆みなさんおつかれさまでした! また来年も楽しい手づくりご一緒してくださいね☆
by ponycraft | 2011-12-14 00:02 | JEUGIA