ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ひたすら線引き

ウッドバーニングの焼きペンで
ひたすら線を描いています。
d0142770_23575934.jpg


ちょっとした立体感と木の焦げる香りが
なんとも好きな作業です。


で、この線だらけの板が何になるかというと~

今日の午前の講習会用
「本型の小物入れ」のパーツでした。

d0142770_034350.jpg


来月までに表紙や背表紙の
デコレーションの構想を練っていただくのが宿題になりました。

どんなステキなアイディアが聞けるか
今からとっても楽しみです。


午後からの羊毛講習会では
羊毛と着物地を使ったお雛様を仕上げて頂きました。

お内裏さんの烏帽子がちょこっと宿題になったので
かわいい作品たちのの記念撮影は次回になりました。

頑張って仕上げて飾ってもらえたら嬉しいです。
[PR]
by ponycraft | 2012-02-15 01:12 | お教室