ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

近鉄MOMOの羊毛講習会

今日は近鉄MOMOで、初めての羊毛体験講習会でした。

7名ものご参加ありがとうございました。

d0142770_19472925.jpg

写真は、最後まで居てくださった3名さまのかわいい羊たちです。

「はじめまして」同士の生徒さんたちも楽しい方ばかりで、
にぎやかにおしゃべりしながら笑いながら
あっという間の講習会でした。

ココのブログを知ってきてくださった方もいらっしゃって
親しみを感じ、緊張もほぐれて ホント嬉しかったです(*^^*)

2時間時半で皆さんに羊さんを仕上げてもらい
ホッ=3 と、しすぎて・・・・・

最後に頂くはずの材料費をすっかり忘れていましたら
「先生!材料費貰わないと~」と皆さんから。
 
助かりました。ありがとうございました ^^;

また新しい場所で優しい方たちに出会えたようです。
今月20日~講習会も開講することに決まりました!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。



今日の講習会で教えてもらった
はんなり京都弁の羊キャラ。 「やんやんマチコ」ちゃん!
帰るなり早速調べて、アニメに癒されちゃいました。

癒されたい方におすそ分け?
「やんやんマチコちゃん」のアニメはこちらから☆どうぞ
[PR]
by ponycraft | 2012-03-06 20:00 | お教室