ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

羊毛展示作品@

羊毛の作品。  カイツブリ親子とオカメインコと文鳥
d0142770_20231161.jpg

流木とつるで作った鳥の巣です。


ゴージャスな座布団クッションでセレブに見えるわんちゃん。
d0142770_20234990.jpg


このゴージャスな座布団クッションは、
BANちゃんに教えてもらって作ったおしゃれなピンボードです(^m^)
(しかも座布団・・・って、汗 この場合クッションというほうが正解ですよね^^;)


ケーキでパーティ。
d0142770_20244213.jpg


生徒さんの作品たちとのコラボです♪

展示期間は、年度末セールの真っ最中で大変だったと思います。

見に来て下さった皆様 本当にありがとうございました。(*^^*)
[PR]
by ponycraft | 2012-03-28 20:33 | JEUGIA