人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

講習会と作品展示の楽しい一日

今日は先月から開講したばかりの近鉄MOMO教室でした。
2、3回目とは思えないほど参加してくださったみなさん同士
いろんな楽しい話題で盛り上がりました♪

またステキな情報交換の場所になりそうです(*^^*)
なれない作業、おつかれさまでした!


そして、その足で京都から瀬田まで走り
4月18日~の瀬田公園体育館利用者団体作品展の準備に行ってきました。

忙しい1日でしたが、好きなこと楽しいことでは(*^^*)疲れませんね!
都合の良い私(^m^)ふふ。


☆今回の新作はこのいたずらもののミニチュアダックスちゃんです。

講習会と作品展示の楽しい一日_d0142770_218055.gif


☆手づくりワイヤーのかごにはグリーンとちいさなウサギさんたち。

講習会と作品展示の楽しい一日_d0142770_2281770.jpg


☆今回は、ワイヤークラフトとイオンのときのカイツブリさんたちなどの羊毛を展示しました。

講習会と作品展示の楽しい一日_d0142770_229764.jpg


明日18日午後から22日午前まで展示です。
他に、人形作家秋穂アンさんのかわいいドールたちの展示や
書、水墨画、編み物などの作品が展示されます。

お近くに行かれることがあればお越し下さいね♪

瀬田公園体育館
by ponycraft | 2012-04-18 02:46 | JEUGIA