ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

手づくり表札

すっかり暖かくなりましたね。
花粉も随分おさまったので、日傘を片手に歩く機会が増えました♪
近くの公園のハナミズキの白とピンクが目にまぶしいです。

さて、先日のブログでお約束していた表札の写真が届きました!
小さな木の雑貨教室で、一緒に相談しながら
仕上げていただいた手づくり表札です(*^^*)

d0142770_23491257.jpg


お名前には一部モザイクを入れさせていただきましたが、雰囲気は伝わるでしょうか?

ステンシルにあわせてアイビーを白いワイヤーに絡めるアレンジがバッチリ☆ですよね。

裏はMerry Cristomasボードにしてありますので
クリスマスにはまた違うディスプレイをして楽しんで頂く作戦?です(笑)




PS* Mさーん、すてきな写メありがとうございました!
[PR]
by ponycraft | 2012-04-26 00:08 | JEUGIA