ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

JEUGIA MOMO教室*6月

今月、やっとみなさんの作品が揃いましたので
ちいさな羊毛作品たちの集合写真を撮りました♪

d0142770_1113192.jpg


ちいさなねこちゃん、はりねずみ、マトリーシカちゃん、うさちゃん
初めて作られた体験の羊親子。みんなかわいく出来上がりました

毎回復習して、かわいい作品を作ってきてくださって
それを見せていただくのも楽しみです(*^^*)

今月は、こちらMOMOさんにも
山科お教室にも新しいお仲間が増えてにぎやかになってきました。


それぞれのお教室は月一ですが、火曜日はほとんど講習会なので、
ほぼ毎週、みなさんの楽しい会話に大笑いさせていただいています♪

手づくりの輪に癒されています。感謝!


ちょっと落ち着かないことがあって
ブログもお休みがちでしたが・・・・
(レスも遅れ気味ですみませんでした。)

実は嬉しいことも多い月でした。

がく紫陽花&ぐりとぐら&友達の祝!退院です。

d0142770_123426.jpg



落ち着いてきたので、
また少しずつ嬉しいことを書きたいと思います♪
[PR]
by ponycraft | 2012-06-21 01:30 | お教室