ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

モールクラフト*くまちゃんがいっぱい!

d0142770_15582442.jpg


今日は瀬田公園体育館の講習会でした!

9時半~13時までたっぷり時間をとっていましたが
12時前にはみなさん完成。

お一人2体のテディベアーを作っていただいたので
ずらっと20体のクマちゃんで記念撮影です☆

モールを組んでいく。。。そんな感じの作り方なので
最初は皆さん困惑されていましたが
みなさん初めてなのにこんなにかわいく完成です!

私のかわいいクマちゃん♪ と笑顔で帰っていかれました。
とっても嬉しい瞬間です(*^^*)


参加してくださった皆様! 本当にありがとうございました。d0142770_16183482.jpg

そして、おつかれさまでした。


講習会中にご案内した『村田モール』さんのホームページはこちらです
ぜひぜひまたチャレンジしてみて下さいね(*^▽^*)
[PR]
by ponycraft | 2012-07-02 16:06 | モールクラフト