ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

8月JUEGIAMOMO*羊毛講習

d0142770_20232071.jpg
今日は近鉄MOMOの
JUEGIA教室でした。

先日のゴマちゃんやパンダちゃんも
手馴れた生徒さんたちにかかれば

あっという間!

講習会の間に
両方ささっとかわいく仕上げて下さいました♪

先月のしろうさちゃんは
黒うさちゃんとペアになってて@@

カップケーキだって
自主復習でこんなに増えて
抹茶パフェ?まであります。

毎回、どんな新作を持ってきてくださるのか?
私の楽しみにになっています(^m^*)


私も負けずに新作頑張らないと!

今日も新しい話題などありがとうございました。
みなさんおつかれさまでした~
[PR]
by ponycraft | 2012-08-21 20:32 | JEUGIA