ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛@9月momo

ほのぼの羊毛!といいながら

昨日は、羊毛とワイヤー混ぜ混ぜ講習会のあと、
引き続き、ワンデー講習と・・・・


なかなか忙しい講習会になりました。

初めてのワイヤークラフトでは、苦労されましたが
こんなに素敵に仕上がりました!

(右端の画像は見本で私が作ったものです。)


d0142770_12112368.jpg


ご主人が出来た作品を褒めてくれました♪と
素敵なご報告メールも頂きました(*^^*)嬉しいです。

羊毛はネコちゃんを黙々と作っていただきました。
まだ未完成なので写真を撮らせてもらいませんでしたが、

宿題で仕上げてきて下さった方のセレブネコちゃんを預かりましたので
またあとでそちらをアップさせていただきます。


ワンデー講習会の方は初めての羊毛クラフトで
パンダちゃんを作られましたが、
2頭身のかわいい子を仕上げて下さって

ニコニコと自作のパンダちゃんを眺めては
「かわいいのができました」と喜んで下さいました。
わたしまで嬉しくなりました♪

長丁場の一日でしたが
皆さんの優しさや笑顔にパワーを貰って、
帰りの車ではテンション上ってました↑
ありがとうございました。

(でも帰ったら、気が抜けて・・・昼ねしちゃうんですけどね。笑)

バタバタ講習会だったので
みなさんの新作の写真が撮れなかったことだけが心残りです・・
次回よかったらじっくり見せてくださいね!

おつかれさまでした。
[PR]
by ponycraft | 2012-09-19 12:24 | お教室