ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

瀬田公園体育館の展示*秋

毎年春秋恒例の瀬田公園体育館の利用団体作品展が
本日のお昼から始まりました。

わたしも午前中に展示に行ってきました。

カメラを忘れて携帯での撮影なのでぼーっとした画像しかありませんが
雰囲気だけでもご覧ください。

羊毛*ワイヤー
d0142770_1847768.jpg

真ん中のパンダの赤ちゃんは、昨夜に何とか仕上げました^^;

秋穂さんのクレイクラフト
d0142770_18481251.jpg

いつもながら愛らしく美しいお人形たちです。

今回からご参加のアレジメントフラワーさんたち
d0142770_18491076.jpg

会場がぱっと華やかになる素敵な展示ですね。

他に格のある書や水墨画、おしゃれな編み物、クラフトテープ手芸、温かな絵手紙など
いろいろ展示されています。


今回は21日(日)に、いろんなキッズイベントも開催されるそうです!

詳細はこちらからemoticon-0155-flower.gif
お天気だと気持ちの良いお散歩も出来る瀬田公園です。
台風来ないでね~(><)
楽しいイベントになりますように!!


※私も今回は仕事の都合で、展示参加は21日(日)の4時までの参加となります。

※作品展示は22日(月)までとなっていますが、毎回最終日は早めに片付けておられますのでご注意下さい。
[PR]
by ponycraft | 2012-10-17 19:06 | イベント