ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ガラス絵の具

d0142770_21171979.jpg

来週の小さな木の雑貨のお教室の
クリスマスハウスのために
ステンドグラスを描いてみました。

大好きな百合の紋章F65A.gifのつもりですF485.gif

初めて描いたので、まだうまく絵の具が扱えず
ラインが綺麗ではないのですが
とにかく楽しく作りましたF379.gif

来週の講習会でみなさんにもチャレンジして頂くので
それまでにコツを掴まなくてはF7CE.gif


11月からは事務のお仕事が忙しいので、
ますますマイペース更新になってしまっています。
すみません・・^^;

が、来週からは、楽しい講習会イベントが続くので
そこでパワー充電していきますよ(*^^*)ノ

皆さんのすてきな作品で更新していきますね♪
[PR]
by ponycraft | 2012-11-11 21:17