ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛@11月momo

以前から見せていただくお約束だった生徒さんの手づくりのタペストリ。
昔に作られたそうですが、とってもかわいい小物がいっぱいです。

折角なのでこの日、壁に飾らせていただいてお教室を始めました♪

d0142770_0322237.jpg


なんと!大きな木の実がぎっしりのずっしり存在感のある
こんな素敵なリースをプレゼントで頂いちゃって(*^0^*)

(早速玄関の高いところに飾りましたよ~ありがとうございます)


d0142770_0335875.gif


と、クリスマス気分で始まった講習会ですが・・・この日の作品はお雛様です。


年末までに仕上げて、和服のお姫様として年賀状に刷れますよ!
ってことで、皆さん頑張って作られました。

d0142770_039933.jpg


優しそうな子、おしとやかそうな子、かわいい子。
みんないろんな表情に仕上がって・・・ほんと素敵です。

張子犬ちゃんや小物は来年のひな祭りに間に合うように
また楽しいおしゃべりしながら作りましょう~♪
[PR]
by ponycraft | 2012-11-27 00:45 | JEUGIA