ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほんのり光るスノーマン☆MOMO12月講習

いつもは第三火曜の講習会を第一火曜に繰り上げて
講習会を致しました。

体験講習のかたも交えて
LEDライト入りの、ほんのりひかるスノーマンを作って頂きました。

d0142770_12164579.jpg


そして最後は毎回恒例のみんなの作品撮影会です(笑)

好きな色で、好きなデザインで作ってもらったスノーマン’ずです。

d0142770_1220243.jpg


ねこちゃん以外は・・・みんな光ります☆
みんなそれぞれ、初めての方もかわいく仕上がりました。
ご主人から褒めてもらったなんて素敵な報告もあり、とっても嬉しいです。


そしてそして・・・びっくりしたことに
この日、示し合わせたようにプレゼント交換会になりました(*^^*)

朝から焼いてきて下さったスノードロップクッキーや
ドイツのお土産でおしゃれな缶のクッキー

小さな葉牡丹がかわいらしい手づくりのコケ球。
先日BANちゃんに頂いた「実を結ぶ」美しい干支の横に飾らせていただきました。
d0142770_1227331.jpg


お誕生日の少し前から嬉しいサプライズ続きで~す(*^^*)感謝!
[PR]
by ponycraft | 2012-12-05 12:34 | JEUGIA