ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛@12月山科 ウエディングベア

お友達のお嬢さんにプレゼントしたいから♪
という・・・生徒さんの温かな想いで作り始められたベアーちゃんがついに完成!

d0142770_1854344.jpg


この立派なシルクハットや衣装は、洋裁をされるお友達に
作っていただいたそうです。

ハートのお鼻も愛らしい、素敵なウェディングベアーになりましたよね!



そしてそして、その可愛さに周りの生徒さんもベアーちゃんを作り始め
ついにファーファちゃんみたいな子も産まれました。
こっそり後ろからのぞくベアちゃんも追っかけ出来てきます。

d0142770_1859161.jpg


すっかりベアブームの山科教室(*^^*)

この子たちの後にもまだまだ3匹、毛色の違うベアちゃんたちが
まだまだ製作中なので、来年もこのブームは続きそうです!
[PR]
by ponycraft | 2012-12-12 19:11 | JEUGIA