人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ありがとうございました!(*^^*)



年女の今年は
次男の大学入学で、ライフスタイルが随分変わりました。

忙しいながらも講習会を続けられ、
しかも新しく開講し、また素敵な出会いができました。

本当にマイペースなわたしと付き合ってくださり
いつも温かなエールや優しい笑顔で見守って下さる
人たちに囲まれて、充実した一年でした!

もちろん、大好きな家族へも大感謝です(*^^*)

本当に佳い年をありがとう御座いました!


そしてココに来てくださる皆様にも感謝♪

どうか皆様に素敵な新しい年が訪れますように☆
心からお祈りしています!
by ponycraft | 2012-12-30 23:36