ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

JEUGIA山科@ほのぼの羊毛

今日は、今年の講習会始めでした!
「明けましておめでとうございます~!」とたくさんの挨拶が飛び交い、
新しいお仲間も加えて、ますますにぎやかなお教室になりました。

お嫁入り前のテディとふぁふぁちゃん、
もうすぐ仕上がりそうなめぇめぇちゃんが勢ぞろいしました!
d0142770_0104137.jpg

来月はあと2~3匹、出来てきそうです。

今日からお雛様を作り始めた方は、
丁寧に着物地でボディまで仕上げ、来月にはお顔で仕上がりです。


生徒さんたちが今までに作って下さった子達が
あちこちで可愛がられて、帰省先でも大人気だとか、
ボランティア先で楽しみにされていたりとか・・・

そういった嬉しいご報告も毎回楽しみです(*^^*)

早速、作りたい作品のリクエストもいっぱい頂いたので~
今年こそは!!! バタバタしないでいいように(笑)計画的に頑張ります。
[PR]
by ponycraft | 2013-01-09 00:23 | JEUGIA