人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ミニ家具の続き講習でした

小さな木の雑貨講習は終了しましたが、
途中だった小さなおうちの家具つくりのために
自宅に来て頂いて講習をしました。

ミニ家具の続き講習でした_d0142770_18222594.jpg


お二人の希望を聞きながら、採寸して、厚紙で型紙をつくり

その場でそれぞれバルサをカット、着色、組み立てしてもらいました。

ほぼ同じようですが、
シェルフの支えのカットデザインを好みで変えてもらっています。

小さいけど家具つくりはやっぱり楽しいし~
一緒に出来上がりを喜べるのはうれしい(*^^*)です。
by ponycraft | 2013-01-29 18:22 | てしごと