ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛

今日のお教室で完成したかわいいクマちゃんと
お雛様です。

d0142770_2139790.jpg


クマちゃんは、もうすぐ赤ちゃんの生まれる方のところへ♪

お雛様は、3月に間に合いました(*^^*)可愛く飾って下さるでしょう~

来月は、みんな新しい作品のチャレンジ。
私にも試作品の宿題が出ました~。お互いに頑張りましょう!

**********************************

で、やっぱり今日も会う人会う人に、「切りましたね~」と言われました。
ここ(ブログ)でも慰めていただき、
生徒さんにも「若くなりましたね。似合ってますよ」と応援され

自分でも見慣れてきました(笑)ので、大丈夫です。

お騒がせ致しましたm(_ _)m
[PR]
by ponycraft | 2013-02-12 21:46 | お教室