人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛

山科教室ではしばらくテディベアーブームだったので
こんなにいろんな子達が出来上がりました。

ほのぼの羊毛_d0142770_2018231.jpg


結婚お祝いやご出産のお祝いに喜ばれた子
いつも車に一緒に載せてもらってる子
生徒さんのボランティア先で展示されて喜んでもらってる子
ご夫婦や親子の会話に昇ったり~
帰省先でみんなに可愛がってもらえた子など

丁寧に時間を掛けて作られたこの子達が、
みんな大事にされてる報告がとってもうれしいです。

ほのぼの羊毛_d0142770_20293792.jpg


こちらは、今月の体験講習で作っていただいたはりねずみちゃん。
羊毛初体験の方でしたがとっても手際よく作られて
出来た瞬間に「うわぁ~可愛いっ」って声に出して喜んで下さいました♪

毎月、毎週みなさんの笑顔と笑い声からパワーを貰います(*^^*)
新しい方が増えてますますにぎやかになりそうですね♪
by ponycraft | 2013-03-18 20:45 | JEUGIA