「ほっ」と。キャンペーン

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

庭階段の修理もしました。

やっと庭の小さな白いモッコウバラが咲き始めました。
d0142770_1633355.jpg


で、やっと暖かくなったので
すでにぐらぐらで危なかった裏庭の木の階段を
主人と二人で、このGWに修理しました。

d0142770_16352597.jpg


重労働は主に主人にやっていただいて
組み立て部分は楽しく私がやりました!(*^0^*)良いとこ取り♪

今回は気分を変えようと、カントリーブルーで塗りました。

たっぷりペンキを使って二人掛りで厚塗りしたので
今度は長持ちしてくれるかな~
[PR]
by ponycraft | 2013-05-07 16:44 | つぶやき