人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ちっちゃいワンコたち♪

先日のワンコたちが出来上がりました!

みなさんそれぞれの愛犬がモデルなので
毛色や、模様もばっちりの可愛い仕上がりです!
ちっちゃいワンコたち♪_d0142770_085868.jpg
ちっちゃいワンコたち♪_d0142770_08427.jpg


群れのようになってますが(笑)
このなかの、ヨークシャテリアと
ミニチュアダックス2匹と、シェルティ1匹です。

就職などで離れて住んでるご家族の分まで作るぞー!っと
ますます盛り上がってくださっています(*^^*)


今回、折角仕上がったのに撮れなかった草津教室の
グレーうさちゃん、羊さんたちの写真は
次回のお教室で撮らせてくださいね♪


そしてこちらのワイヤーは
夏休み明け9月の小学校PTAサークルさんの講習用にと
試作した、作りたてほやほやの見本作品です。

ちっちゃいワンコたち♪_d0142770_0162965.jpg


2時間で作っていただけるように
シンプルで可愛いくて、
自分でオリジナルなデザインを足していただけるものにしたいと思って考えました

キッチンペーパーラック&トイレットペーパーラックです。
皆さんに気に入ってもらえるでしょうか?
by ponycraft | 2013-07-25 17:42