人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ぺんぎん

今日はJEUGIA西友山科のお教室でしたので、
昨夜は、宿題(見本作品)に追われていました!

どりちゃんとオニクちゃん(絵本のキャラクター)さん、コーギーちゃん
ウサギさん、マトリョーシカ、ロングチワワ、皇帝ペンギンちゃん。
and,それぞれのレシピも
いっぱい仕上げました!

新作ってことで、まずは皇帝ペンギンちゃんです。

ぺんぎん_d0142770_20424841.jpg



ここは大人数で、とってもにぎやかなお教室です。
可愛いトイプーちゃんが二匹と、黒猫ちゃんが仕上がったのに
バタバタしてお写真が取れませんでした(TT)すみません。
来月是非アップしたいと思います。

にぎやかで楽しいけれど~こんな調子で、私が行き届かないため
来月からは、午前と午後の二部にさせていただきました。

ゆったり楽しんでいただけたらいいなぁと思っています♪
by ponycraft | 2013-09-10 20:48 | JEUGIA