人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ワイヤー講習

今日はながーいお付き合いの小学校のクラフトサークルさんの
ワイヤー講習会でした。

10年以上前は自分がサークル員で、
そのころから講習もしていたので・・・。

小学校のPTAのサークルなのでメンバーは入れ替わりますが、
最低でも6年間は所属できますしね~

手馴れた方がおおいということもあり
リクエストにお応えして2種類を一度に講習しました!
ワイヤー講習_d0142770_16505194.jpg
ワイヤー講習_d0142770_1651890.jpg



あらかじめ、パーツはサイズにカットしたり
大事なパーツは曲げておいたりと、周到に準備はしていきましたが・・・・

当然大変でした^^:

でもでも~皆さん、継ぎ目もしっかり固定できてカッチリと、
その上、それぞれちゃんとアレンジして可愛く仕上げられました(*^^*)良かった!


何よりも事前講習を受けて下さって、当日うまくアドバイスをしてくださった
役員のみなさんのおかげです!大感謝~

皆さん、笑顔で持って帰ってくださったし
初めてのワイヤークラフトで楽しさを発見して下さった方も居られたようでうれしいです。

大事に使ってくださいね~ おつかれさまでしたっ
by ponycraft | 2013-09-13 16:55