ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

今月のほのぼの羊毛♪

今月の講習会で仕上がってきた子たちです。

トイプー軍団とこぶたちゃん♪

d0142770_138146.jpg


黒猫のネロちゃん(ちょっと舌が長くて、いつも出てるそうです^^)
とケロとバムの絵本から、ケロちゃん

d0142770_1403374.jpg


みなさん可愛く作られました~!

今日出来上がったシェルティ・はるちゃん2号のお写真を撮れませんでした^^;
また撮らせて下さいね~<私信


そして、11月のHappyWeddingに向けて作られてる
ウエディングベアーのためにシルクハットを作りました♪

d0142770_143116.jpg



来月は、チュールやレースで可愛いお嫁さんを作れるかな~
楽しみです(*^^*)♪
[PR]
by ponycraft | 2013-09-25 01:51 | お教室