人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。_d0142770_15522590.gif

今年もお世話になりました。_d0142770_15522556.gif

今年もお世話になりました。_d0142770_15522589.jpg

今年もマイペースな更新しか出来なかったのに
皆さんの温かなお声かけにたくさんのパワーを頂きました。
本当にありがとうございました!

ここでも、お教室でも、お仕事でも、
そして夫婦でご朱印集めに訪れた神社仏閣でも元気を頂く1年でした。
ちなみに写真は大晦日、本日の書写山園教寺で、
今年最後のご朱印を頂きました(*^^*)

来年まで、あと八時間となりました。
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい
by ponycraft | 2013-12-31 15:52