ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

2月のお教室作品①

お教室で、せっせと宿題でと、
とっても可愛く仕上げて下さった生徒さんの作品たちのご紹介です。

d0142770_21503338.jpg


ノーリッチテリアのクッキーちゃんと一緒にミニクッキーちゃん3匹。

d0142770_21505255.jpg


うちのくりんとそっくりな、甲斐犬ちゃん。
お友達にプレゼントされるために作られました♪
お鼻ペロリの姿が可愛い~

d0142770_21511568.jpg
お人形さん大好きなお子さんのリクエストで
持ってこられた本を参考に作られました。

ニット風のワンピースや帽子、ブーツだって手作りなんです。

みなさん頑張って下さって~私も励みになります(*^^*)

*  *  *


おまけ
d0142770_21513918.jpg


今度の作品展で展示する
「小窓からこんにちわ!」仔犬シリーズのパグちゃん!
子犬の時はおでこのしわも少ないんですね~(*^^*)

他に、トイプー、柴、シーズー、ゴールデン、ミニチュアダックスの
仲間が居ます。




[PR]
by ponycraft | 2014-02-14 22:07 | お教室