人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ワイヤーの1日講習!無事終了です

今日は、瀬田公園体育館にてワイヤー講習を開催しました。



ワイヤーの1日講習!無事終了です_d0142770_17313146.jpg

おおつ広報で募集し、15名の定員があっという間に埋まりました。
本当にありがとうございます!感謝です。

こちらは年二回の瀬田の講習会ですが、
初めての方や、常連さま、羊毛教室のせいとさんなど
お互い、はじめましての方同士でも
みなさん和やかに、作って下さいました♪

ワイヤーの1日講習!無事終了です_d0142770_17314592.jpg
ワイヤーの1日講習!無事終了です_d0142770_17321234.jpg


例によって、いつものように
バタバタとしていて皆さんの作品が撮影出来なかったのですが、
可愛く仕上げて笑顔で持ち帰って下さったのが、何よりの喜びです。

今回から、講習のお手伝いして下さる方が加わり
今までよりは、聞いて頂きやすかったでしょうか?
(私は大助かりでした~^^Mさんありがと!)

次回11月は、干支の羊さんを羊毛フェルトでと考えています。
いや、羊さんは今から考えるのですが(笑)
また楽しんで頂けるように工夫準備しますので
またのお越しをお待ちしておりま~す(*^^*)

お疲れさまでした!








by ponycraft | 2014-07-02 18:11 | イベント