人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

今日から滋賀銀行ロビー展です。

実は昨日7/1が滋賀銀行山科店の生徒さん合同展示の搬入で、
今日7/2が、瀬田のワイヤー講習会だったので

1日講習の準備と、展示の準備とが同時進行になり
ちょっと・・(ホントは結構)ハードな予定でございました

が^^;

昨日の搬入には山科西友教室とMOMO教室さんから
お手伝いに駆け付けてくださった有志のみなさんのおかげで
無事40点以上の皆さんの作品を展示できました!!!!

可愛く展示が出来上がった時には
本当にうれしかったです(*^^*)感激っ


ざっとしか撮れていませんが、全体はこんな感じです

今日から滋賀銀行ロビー展です。_d0142770_17332781.jpg
今日から滋賀銀行ロビー展です。_d0142770_17340027.jpg
今日から滋賀銀行ロビー展です。_d0142770_17334797.jpg




こちらは本日7/2~7/29までの
ほぼ一カ月の展示です。
(ただし銀行営業時間内の平日15:00まで)

詳しくはこちら☆
羊毛フェルトは、ちくちくと時間をかけて作り上げる作品で
優しい気持ち作って下さった可愛い作品たちがいっぱいです。

どうか機会があればお立ち寄りくださいね~!




by ponycraft | 2014-07-02 18:28