人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ハーフなビーグル

ハーフなビーグル_d0142770_23161746.jpg



このビーグルちゃんはお教室の見本用に作りました。
向かって左側が、山科教室の生徒さんのリクエストで、
右側が草津教室の生徒さんのリクエストの模様なんですよ。

それから、現在展示中の滋賀銀に
早速お越し下さった方が居られるようで
本当にありがとうございます。

生徒さんたちを通じての嬉しいメッセージや
銀行に置いてあるノートにも
温かなお言葉を記して下さって、本当に感謝です。

今月、29日迄の展示なので、夏休みにお子さん、お孫さんたちと
楽しんでいただけたら良いな〜と思っています。


by ponycraft | 2014-07-08 23:16