人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ボタンのランプシェード&お教室

今月のお教室でもどんどん可愛い子が出来つつあります。
山科では、
ビーグル、テリア、コーギー、赤毛のあん
くりくたー夫人などなど
みなさん今月から新しい作品作りです!

MOMOさんでは
新しい体験の方がお二人ご参加されて、
可愛いハリネズミと羊さんを作られました~(*^^*)

ボタンのランプシェード&お教室_d0142770_16190365.jpg
そしてこの可愛いペアーちゃんたちも
3セットあと少しです♪

ボタンのランプシェード&お教室_d0142770_14333158.gif
雑貨屋ANさん自作のボタンのランプシェードが
優しくともされたAN教室では

ジャイアントパンダの親子や
仲良しペアーちゃん
ペンギン7羽家族、まねきになる猫ちゃんたちが
出来上がりつつあります。



ボタンのランプシェード&お教室_d0142770_16202155.jpg

来週は、草津のお教室。

ウエディングケーキが仕上がる予定!・・・って、
今回仕上がらないと、生徒さんのご家族の結婚式に間に合わないので
絶対に仕上げですよ!

056.gif

頑張りましょう~(*^^*)

035.gif


現在展示中の滋賀銀行作品展にお越しいただいてありがとうございます。

今日から夏休み。お子さんたちのにも楽しんで頂けると
とっても嬉しいです~!









by ponycraft | 2014-07-18 16:37 | お教室