人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

羊毛とフェルトのウエディングケーキとベア

まるでウエディングのウエルカムベアーのように見えますが
今日のイオンモール草津のお教室で完成したHさんとSさんの作品たちです。



羊毛とフェルトのウエディングケーキとベア_d0142770_23351097.jpg
ベアーちゃんは、娘さんの感想を聞きながら
作られたそうで、可愛い仕上がりです!

そして
羊毛とフェルトのウエディングケーキ型小物入れは、
ちゃんと8月の結婚式に間に合うように完成しましたぁ。

羊毛とフェルトのウエディングケーキとベア_d0142770_23352276.jpg
3段分のたくさんのバラと実。
一輪一輪花弁の枚数も多くて

本当に宿題が大変だったと思いますが
たくさんのバラを作って下さったことで華やかな仕上がりになりました。

結婚式の受付に
娘さんご自身が作られたテディベアーと一緒に飾られるそうです。

お母様の大きな愛の力を感じる素敵な作品の完成に
お教室みんなで喜びました(*^^*)ノ

おめでとうございます!

by ponycraft | 2014-07-22 23:54 | お教室