人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft

ほのぼの羊毛8月

まずは今月体験講習された方の作品です。

ごまあざらしくんL/M/Sと浮き輪

ほのぼの羊毛8月_d0142770_20163398.jpg


そしてこちらは中2の女の子たちが作ってくれた作品

ほのぼの羊毛8月_d0142770_20173651.jpg


ゴマアザラシと浮き輪の、その名も「ごまサンド」(笑)

ナイスネーミングでしょう?


ほのぼの羊毛8月_d0142770_2021454.jpg


今月最後のお教室ではぺんぎんの親子が出来上がってきました。
・・・が、これで全員ではありません。
なんと子ペンギン5人+両親の七人家族を作っておられます。
全員、出来上がる日が楽しみです。

他にもジャイアントパンダと赤ちゃん、ねこのあかちゃん、ねこ(大)
ビーグル犬、ちわわ、ヨーキー、くまちゃん、アンちゃん、うさぎ(大)、ももんがさん
モールのうさぎさんなどなど・・・こつこつと皆さん作って下さっています♪

また仕上がったら写真撮らせて下さいね!


PS☆
MOMOお教室の皆さま。今回は急なお休みを快く了解して下さり感謝です。
脚は、もうしっかり回復しました。
優しいお声かけにも励まされました。ありがとうございます。
by ponycraft | 2014-08-27 20:35 | お教室