ちいさな*しあわせ*いっぱい ponycraft.exblog.jp

日々のちょっとした嬉しいこと * かぞく・手作り・くらし


by ponycraft
プロフィールを見る
画像一覧

ほのぼの羊毛

また更新が止まってましたが
とっても充実した日々を送っておりました!

今月初めに7年ぶりに中学時代からの大親友と会って
中学の頃と変わらない二人の会話の呼吸に~感動、しました(*^^*)
友達ってホントいいね~

で、せっかくの大阪なので天王寺のABCクラフトでたくさんの仕入れ、
大阪に戻ってルクアのOPENしたてのムーミンショップで研究してきました♪
(次の作品のために)
すごい人でした!!!

9月第二火曜の山科教室には新しい方がお二人ご入会されて~
ちびちびうさぎさんを作られました。

d0142770_2317191.jpg

幼馴染さん達らしい作品、息の合った漫才しているようでしょう?
なんでやねんってつっこんでそう(^m^)

その後連休を利用して結婚記念日の旅行で
新幹線&レンタカー&ホテルのプランで九州に出かけてきました♪
それなりにちょこっとビックリした出来事があったので、
そちらはまた後日に書きます。


そして今日はMOMO教室の日。
先月は私の肉離れでお休みさせて頂いたので2か月ぶりのお教室でした!
優しく「もう大丈夫ですか?」と心配してくださって、感謝です。
楽しくあっと言う間の時間でしたが
今回は、みなさんほぼ仕上げてくださったので、写真撮影ができました。
d0142770_23245449.jpg


大きな子たちは存在感があって、撮っても可愛いです~
つぎはジェラトーニを作り始られています♪ みんな揃うと可愛いですよね。

今月は、イオンのお教室にもお二人ご入会予定で
また新しい風を吹き込んで下さりそうで~楽しみですっ(*^^*)ノ

新しいお題が目白押しなので~空想&研究&試作、楽しく頑張りますね。
[PR]
by ponycraft | 2014-09-16 23:42 | お教室